肝胆ブログ

かんたんにかんたんします。

雑誌Themのグラビア「FAMOUS DEX(フェイマスデックス)さん格好良すぎ問題」

 

男性ファッション誌「Them」の巻頭グラビアに登場しているFAMOUS DEXさんが格好良すぎてかんたんしました。

久しぶりに男性ファッション誌をジャケ買いしてしまいました。

 

themmagazine.net

 

↓FAMOUS DEXさんが表紙です。

f:id:trillion-3934p:20180305230539p:plain

 

 

さいきんブラックカルチャーに対する関心を高めておりますが、私はヒップホップやラップやR&Bに詳しい訳ではありません。

 

ですが、そんな私にもビシビシ伝わるほど今月号のThem、FAMOUS DEXさんは素敵すぎました……!

 

 

直近の雑誌エリアの中ではThemの存在感が際立っておりましたので、立ち読みであっても是非ご覧いただきたいと思います。

PHOTOGRAHY BY TAKAY、STYLING BY CHRISTIAN STROBLEということですので併せて記憶に刻んでおくつもりです。

よくこんなイケてる写真を撮れるものだとかんたんしました。

個人的なお気に入りは36-37ページと46-47ページの写真です。

 

モードファッションに興味があろうがなかろうが、格好いいものは格好いいんだから仕方ありません。

だって格好いいんだもん。

 

 

 

 

痺れたのでFAMOUS DEXさんのyoutubeも一通りチェックしてしまいました。

www.youtube.com

 

 

どの動画もたまんない……!

いちど生でパフォーマンスを見てみたいものです。

 

↓特にお気に入りの動画。

 

 

 

 

 

 

 

FAMOUS DEXさんは人間的には素行に問題がある気がしていて、現にDV疑惑でプーマの契約を解除されたりもしております。

 

率直に言って、リアルにお付き合いをしたり、契約を締結したりしたい相手ではありません。残念ながら。

 

でも、だからといって、パフォーマンスの素晴らしさや格好良さの高みまでを否定しようという気にもならないのです。

日本でも芸能人の不倫話題がずうっと続いておりますが、リアルな倫理観としてけしからんと言うのと、半ばフィクションの存在として芸能人のファンになる心理との狭間でもやもやしている気分であります。

 

例えば島耕作さんがどんなけワンナイトラブを楽しもうがヒソカさんがどんなけ無辜のハンター試験受験生を虐殺しようがあんまりに気にならないじゃないですか。

彼らはフィクションの存在ですから。

(リアルにパナソニックの会長が不倫しまくったら大問題になるに違いない)

 

芸能人や音楽関係者はリアルとフィクションの間で生きている存在だと思いますから、何をどれだけ厳密に求めればよいのかが難しいですね。

特に結論や強い主張のない文章で申し訳ないのですけど。

 

 

 

とりあえず世界にはスゲェ格好いい人がまだまだいるんだなあということにかんたんした次第です。

願わくばFAMOUS DEXさんがこれ以上問題を起こさずイイ感じに音楽やファッションのカルチャーを前に進めてくださいますように。

 

 

 

 

'18.4.24追記

 

「JAPAN」という新しい曲のビデオが笑えて楽しいです。