肝胆ブログ

かんたんにかんたんします。

「魔界に堕ちた三好義継さん」(魔界少女拳所属)

 

信長の野望201Xで異常にプッシュされている「魔界」(音楽×演劇×格闘技)のサイトをしげしげと眺めていたらめっさイケメンな三好義継さんが紛れ込んでいてびっくらかんたんしました。

 

www.makaisyojyoken.com

 

 

以下、画像はオフィシャルHPから引用しています。

 

 

三好義継さん。

解説を読んでも何を言っているのかさっぱり分からないのが凄い。

f:id:trillion-3934p:20180529232944p:plain

 

 

すごいですね……本当にすごいですね……

三好義継さん、かろうじて私が読解できたところによると豊臣秀頼さんと一緒に行動しているようです。

栄華を誇った大名家を一代で潰した者同士というくくりなのでしょうか。

 

とりあえずキャストの吉野恵悟さんがイケメンなのと、三階菱紋入りの青い衣装がすこぶるイケているのが三好ファンの心をくすぐりますね。
(ちなみに吉野恵悟さんは大東市出身とのことで)

 

これは鬼十河さんの息子と言われても納得であります。

 

 

 

豊臣秀頼さん率いる「魔界少女拳」。

f:id:trillion-3934p:20180529233324p:plain

 

左から豊臣秀頼さん、大内義隆さん、三好義継さん、日野富子さん、邪魅さん(何者だ)とのことです。

 

もう「ワオ」としか言いようがないですが、「魔界」については他の勢力も負けず劣らずカオスな面々が揃ってはりますのでこれが平常運転なのでしょう。

 

 

 

個人的にはティムールさんと

f:id:trillion-3934p:20180529233944p:plain

 

 

小豆洗いさんが

f:id:trillion-3934p:20180529233929p:plain

 

 

たいそう気になります。

 

 

 

こういった濃い面々に三好家を代表して義継さんが入っているのは大変なことですよ。

 

以前も少し書きましたが、

信長の野望・大志「三好義継と三好家(1565年次郎法師直虎)」 - 肝胆ブログ

 

ほんまに三好義継さんは扱いの幅が急速に広がってきているように思います。

こんなにポテンシャルを秘めたお人やったんやなあと感慨ひとしおですわ。

 

 

 

是非義継さんの活躍を観に行きたいのですが、魔界って基本的に平日の夜開催らしいんですよね。

 

↓次回公演日

www.makaisyojyoken.com

 

 

格闘技ならDVDとか動画よりも生で見てみたいんですけど、平日夜に東京の新木場まで行くのはしばらく無理そうだ……。

土日ならなんとかなるんだけどなあ。

 

誰か見に行けたら感想を教えてくださいまし。

 

ていうかこういう記事は観に行ってから書くべきなんですが、取り急ぎ義継さんを発見したときの衝撃が大きすぎてつい書いてしまったということでご容赦ください。

 

 

気がつけば三好義継さんが世間から人気者扱いされているような日が訪れますように。

 

魔界いきたい……!