肝胆ブログ

かんたんにかんたんします。

「アド街ック天国の気にスポのBGM=ウルトラQ(ウルトラファイト 白い殺意)のBGM」

 

タイトルの事実にいまさら気づいてかんたんしました。

 

www.youtube.com

 

これ、アド街ック天国でいつも流れている奴やん……。
そうか、どこかで聞いたことがあると思ったら、ウルトラQやんか……。

 

恥ずかしながら、両番組のイメージがなかなか結びつかなくて
全然気づきませんでした。

 

それにしてもウルトラQとは。
アド街ック天国のスタッフは渋いとこ選びますね……。

 

 

ウーさん。

皆で「ウー、ウーよ」とか雪ん子のモノマネしてた記憶があります。
初代ウルトラマンの「まぼろしの雪山」は哀しいお話でした。

ウルトラファイトでの役柄とはずいぶんギャップがありますね……。

 

 

親を亡くした子どもがひとりでも減りますように。