肝胆ブログ

かんたんにかんたんします。

「ぼくの輪廻 最終回までを通した名セリフ集」嶋木あこ先生(フラワーコミックス)

 

「ぼくの輪廻」の最終巻がいつの間にか発売されていまして、最後まで巨乳(とBL)への執念を貫き通していてかんたんしました。

 

cheese.shogakukan.co.jp

 

f:id:trillion-3934p:20210202220708j:plain

 

 

 

「ぼくの輪廻」は、きれいな絵柄で童貞と巨乳とBLとの三角関係をやりつつ輪廻転生を楽しんでいくような漫画です。

意味が分からないと思いますが私もいまだに意味が分かりません。

 

楠木正行さんも登場するので、南北朝時代ファンも楽しめる、かも? です。

BL描写がけっこうしっかりあるので、というか月刊チーズってそういう意味だったんですね感があるので、苦手な方はお控えくださいまし。

 

冷静に考えると、

巨乳が好きな読者はBLを嫌がるでしょうし、

BLを嗜む読者は巨乳を嫌がる気もしますので、

なんでこんな三角関係漫画が成立していたんでしょうね。

輪廻転生という力技と美麗作画という力技の合わせ技で成し得た奇跡でしょうか。

 

 

 

詳しいネタバレは避けますが、最終巻では後半数巻で撒いた伏線を上手く回収して? 、きれいに? 完結しておられました。

最後まで漫画のテイストが一貫していたのには感服せざるを得ません。

このラスト、私はけっこう好きです。

 

そこで、何ひとつ解説を挟まずに、各巻のお気に入り台詞を引用することで、当作品への敬意を示したいと思います。

 

 

1巻!

なんてモノを見てしまったのだ…

布の上からではわからなかったが

生のアレはなんたるまるみ 

なんたる張りツヤ

一体全体

何がどうなってあのように膨らむのか

あんなモノ 大日如来の教えにはなかった

 

 

2巻!

かつて この俺が

栄賢の尻と間違えて揉んだ巨乳だぜ?

自信持てよ

 

 

3巻!

戒律に縛られている僧侶の身で

あんな行いをする勇気は

私にはなかった

だが

もし私のほうが先に

ヤイ殿の乳を揉んでいたならば…

 

 

4巻!

繰り返しになりますが

お姫さまが一生懸命なとき

頑張っているとき

必死なとき

ポロリしてしまうオッパイは

あふれ出る情熱そのものなのです!!

決してビッチだからではありません!!

物事の側面しか見ることをせずに

ビッチだなんだと訳知り顔で

言い切る輩がいるとすれば

それは まさに愚の骨頂!!

 

 

5巻!

相手が男の場合

さらなる覚悟が必要だ

なぜなら恋人同士になったとしたら

デートはともかくとして

熱いキスを交わしたり

全裸でくんずほぐれつしなければ

ならないからだ

 

 

6巻!

安心してくれ

この件については

俺も勉強してきたから

こんなこともあろうかと

腸内洗浄日課にしてたんだ

だから腸内は

すっげーキレイなはずだぜ☆

 

 

7巻!

この後 お互い裸となり

舐め合いと弄り合いを繰り返し

よい塩梅になり申したらば

殿の股ぐらの矢を

私めの尻の穴に射抜いていただくという

最終段階が残ってございます

 

 

8巻!

尻は男女共に備わっとる物ですんで

ある意味 見慣れとる部位ゆえに

刺激が足りんかったのかもしれません

で あれば

女子にしかない物で

勝負してみてはいかがでしょうか?

 

 

9巻!

俺のクララは見事 勃ち続けた

俺という人間は

やればできる男だというコトが

証明されたのだ

自分でもビックリするくらい

興奮しちゃったぜ

男相手に

 

 

10巻!

おまえ 1034年前

僕のチョンマゲを

どこに突っこませた!?

どうりで あの後

頭部から変な臭いがすると

思ったんだよ

おまえのウ◯コの臭い

だったんだな!?

 

 

11巻(最終巻!)

僕を選べば僕は君のオッパイを揉む

彼を選んだら僕は君の乳を揉む

さぁ どっちにする?

 

 

以上です。

 

内容が気になった方は実際の漫画をご覧ください。

画力の無駄遣いという言葉をあらためて認識することになりましょう。

 

 

この勢いで、楽しい歴史漫画がますます増えていきますように。

 

 

「ぼくの輪廻 1~3巻 栄賢編(高野山編)」嶋木あこ先生(Cheese!) - 肝胆ブログ