肝胆ブログ

かんたんにかんたんします。

ローソンの冷凍食品「野菜を食べる生パスタ(トマト&ほうれん草)」

 

ローソンの冷凍食品コーナーで販売している「野菜を食べる生パスタ」のトマトソースがめっちゃ美味しかったのでほうれん草クリームの方も買ってきたらそっちもやったらうまくてかんたんしました。

 

www.lawson.co.jp

f:id:trillion-3934p:20180211105930p:plain

 

www.lawson.co.jp

f:id:trillion-3934p:20180211110027p:plain

 

 

どっちも298円というお求めやすい値段で売っています。

ともに300kcalのほどほどボリューム。
これひとつだけで済ませばダイエットメニューになりますし、飲んだ後のシメづかいとかにも使えて便利ですね。

量が少ないのが不満ならパンなりLチキなりを買い足しましょう。

 

 

名乗り通り、野菜たっぷりな内容が嬉しいです。

 

トマトソースの方は揚げナスとパプリカ、ほうれん草クリームの方は揚げナスと揚げズッキーニといんげんとブロッコリー

揚げナスがいいですね。揚げたことでうまみがギュッとしてる感があります。

 

 

加えて、この両商品は「もちもちな生パスタ」「ボディのしっかりしたソース」がとても魅力的です。

 

具も大事ですが、麺料理は麺とスープがうまいのが一番ですよね。

幅広パスタはもっちもちの歯ごたえとべっろべろな食感が楽しい。

ソースは野菜中心と思えないほどしっかりした出汁が出ていてコクウマ。

 

これらがバランスよく合わさって、低カロリー料理とは思えないほどの満足度を与えてくださいますよ。

 

 

トマトソースとほうれん草クリームのどっちをおすすめするかは難しいのですが、私の気分的なものを言えば午前中~昼食に食べるならほうれん草クリームで午後に食べるならトマトソースですかね。

あるいは一人で食べるならほうれん草クリームでわいわい食べるならトマトソースか。

要はどっちも美味しくて、トマトソースの方がアッパー感強いということです。

 

 

 

しかも地味に嬉しいポイントとして、面倒なときは皿に移す必要がない、トレイのまま温めてトレイのまま食べられる構造のやつですからね。

電子レンジとフォークさえあれば食べられるのはありがたいです。

こういう皿に移さなくていい冷凍食品を始めに考えはった人は天才だと思います。
ユーザーの気持ちを分かり過ぎています。

 

 

 

冷凍庫にストックしておくと色んな場面で活躍できる便利な商品であります。

ローソンユーザーは要チェックですよ。

 

 

気に入ったのでどうかロングセラーになってくださいますように。

コンビニ商品は改廃が激しいので、気に入った商品が発売停止になると悲しいのです。
魅力的な新商品が続々現れるのはイイんですけどね。