肝胆ブログ

かんたんにかんたんします。

「学プリ クリティカルウインドな不二・かわいい海堂」コナミ

 

学プリの不二くんと海堂くんがそれぞれ魅力的でかんたんしました。

 

テニスの王子様 -学園祭の王子様-

 

2017ハッピーサマーバレンタインの結果を踏まえてダビデを攻略しようかと思ったのですが、六角中は以前も黒羽くんをクリアしていたので、王道の青学に手を出してみました。

ダビデは友達がクリアしてました。予想通りダジャレまみれでした)

 

↓阿久津・黒羽

テニスの王子様「学園祭の王子様(PS2) 亜久津仁・黒羽春風」KONAMI - 肝胆ブログ

 

 

 

以下、学プリの不二くん・海堂くんについてネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

 

不二くん

 

全国大会前の設定ながら、恋愛に関しては超攻撃型なお方でした。

まさにクリティカルウインド(風の攻撃技)であります。

 

ほぼ初対面なのに写真を撮ってくれた上に口説いてくださる不二くん
(しかもパネルにして部屋に飾っているとか)

f:id:trillion-3934p:20170819165049p:plain

 

 

映画のセリフを再現してくれる不二くん

f:id:trillion-3934p:20170819165122p:plain

 


中学生とは思えない口説き方をしてくれる不二くん

f:id:trillion-3934p:20170819165223p:plain

 

 

嫁入りを求めてくださる不二くん(本当に弟大好きですね)

f:id:trillion-3934p:20170819165335p:plain

 


おふぅ……

f:id:trillion-3934p:20170819165428p:plain

 

 

まさに「天才不二周助」。

こんなに多彩な攻め手を繰り出せるなら、「ナンパの王子様」でも実力を見せつけてほしかったですね。

「あくとめし」を味見してぶっ倒れるのは面白かったですけど。

 

 

 

海堂くん

 

不二くんと違って、海堂くんは「愛でて慈しむ」タイプの男子ですね。

無自覚なかわいさがたまりません。

 

 

手作りヨーグルトをおすそ分けしてくれる海堂くん

f:id:trillion-3934p:20170819165907p:plain

f:id:trillion-3934p:20170819165927p:plain

 

 

若干ベタ展開ですが、怪我したところをバンダナで縛ってくれます

f:id:trillion-3934p:20170819170011p:plain

 

 

猫ちゃんと仲良くしたい海堂くん。
原作でもこんなシーンありましたね。

f:id:trillion-3934p:20170819170129p:plain

f:id:trillion-3934p:20170819170213p:plain

 

 

マンボウに見入る海堂くん(個人的に一番お気に入りのカットです)

f:id:trillion-3934p:20170819170147p:plain

 

 

不器用ながら愛してくれる海堂くん(かわいい)

f:id:trillion-3934p:20170819170358p:plain

 

 

欲求に応じてくれる海堂くん。

f:id:trillion-3934p:20170819170433p:plain

 

 

いいですね。

ホント愛おしい少年です。
幸せになってもらいたいキャラクターであります。

 

「無尽蔵の体力を有しており」「横の動きに強い」

実にアダルトですね。

 

 

 

以上、青春学園のお二人でした。

 


それにしてもテニプリのバレンタイン、1万個で1位取らせてあげられるんですね。


送料人件費含めて@100円としたら……


100万円あれば歴史に推しキャラを刻めるのか。

アイドルの総選挙とかよりよっぽど安いぞ。

社会人なら出せなくもない値段だぞ。

 

デューク渡邊さんや鬼さんや銀さんを……

 

いやいや落ち着け私。

 



テニプリが息の長い人気コンテンツであり続けられますように。